楽ゆる式◎セルフケア整体

心と体が楽になる【氣】のコツ。辛い症状・病気を自分で治したい人のヒント。

お知らせ:「楽ゆる式 キネシオロジー」の動画教材、できました!

楽ゆる式 キネシオロジー 教材動画


「先生、アレ、まだ動画にならないんですか?」

そんなふうに、何人からも
……しかも同時にせかされるのは、
初めてのことでした。

そんな、一部のひとたちを熱烈にお待たせしていた
「楽ゆる式 キネシオロジー」の動画教材、
ようやく、編集が終りました……

このセミナー、3月に開催したのですが、
参加人数も史上1番。それに
キャンセル待ちも過去最大人数の、大人気セミナーでした。

どうして、そんなに?

……ごく簡単にいうと、

 
● " 氣の占い " ができるようになる
● 「原因がわからない悩みや症状」にさえ、突破口が見つかる
● 直感力、潜在意識へのアンテナが大きく強化される
● " 脳のクリアリング " のスキルが身につく(簡単)
● 生活用品、食べもの、人間関係などあらゆる「選択力」が上がる

というスキル。

セラピストさんはもちろん、一般の方のご参加が
半分をこえていて、驚いた回でした。
こんなにマニアックなのに!(笑)

そんな、実際にセミナーに体験した人たちの声を一部紹介すると……


「実際にキネシオロジーでのチェックで、弱点の内臓などの
 反応が出たので面白かった。タッピングなどのセルフケアも
 凄く面白かった。YouTubeの時より臨場感があってわかりやすい」
 (20代男性 一般)

「自分にいいものを、治療に限らず選べるのがすごく面白い。
 服も治療法も旅行先もシャンプーも、今後お金を出して買うものは
 ひとつひとつぜひチェックしていきたい。今から楽しみです。
 直感の使い方の秘密がわかったことは、財産になりそうです」
 (40代女性 一般)

「自分の弱点が分かり、そのケア方法も教えて頂ことができてよかったです。
 体験学習が何度もあって、実感・練習をたくさんできて、
 使える実感が得られました。弱点に合うケアができるだけで、
 あんなに全体的に体が軽くなるんですね」
 (40代女性 セラピスト系)

といった感じでした。

――つまり最大のメリットは
「自分にベストなものを常に選べるようになる」
です。

真にいいものが選べるのはもちろんですが、
隠された「よくないもの」を避けられるのが、今は、大きい。
ぼくが「記憶喪失したら一番困るスキル」が、これです(笑)

5年かかって、
「誰でもできるようになる独自の方法」をようやく見つけたので、
スキル自体はとてもシンプルです。

ただし、コツと練習が必要です。

やればやっただけ、上手になります。
ぼくなんてもう「常にその店で最高のキャベツ」を
選び続けているほどです(笑)

その意味では「いつでも何度でも自由に復習できる」
という動画教材の特長は、このスキルに
とても向いてますね。

マニア向けの内容です。
ただ「直感」は誰でももっているものだから、
右脳的な力を上げたい人にも、とても役立つものでしょう。

情報がこれだけ増えたのだから、
「左脳的能力の価値」はどんどん下がって、
「右脳的能力の価値」がどんどん上がります。
令和の時代は、この傾向はますます強くなっていくでしょう。
(左脳的能力では、コンピューターに勝てないからね)

お待たせしたみなさん……お待たせしました!(笑)
新しく興味をもった人にも、
「どんな使い方をすんのけ? そんな効果やメリット?」
というのがよくわかる【実演動画】もあります。

" まったく新しい可能性 " 自体が面白いと思うので、
よかったらぜひ、詳細を見てみて下さい。

●動画教材 「楽ゆる式 キネシオロジー」
~ すごい診断力 & 超使える氣の占い術+ α~
(脳クリアリングのオマケ付き)
https://www.ht-b.jp/erm/doga/doga4_1kinesiology.html


ではでは、くれぐれも、お大事に。
特に「自分に合わない食べ物」を避けられる価値は、
驚くほど大きいです。